Cattery SALA BLUE お問い合わせ
SALA BLUEについて SALA BLUEの猫たち 仔猫情報 巣立っていった猫たち ギャラリー
近頃のSALA BLUE 掲示板 リンク お問い合わせ
SALA
文書のタイトル

1.添付可能ファイルはGIF、JPG、PNGです。

2.ブラウザによっては正常に添付できない場合があります。

3.最大投稿データ量は、20KBです。

4.画像は横250ピクセル、縦188ピクセルを越えると縮小表示されます

\
ページ移動⇒ │1│ │2│ │3│ │4│ 【5】
\
\"\"
\"\"
No.3793
ミエル  返信
初シャンプー
今日はミエルの初めてのシャンプーしました(^_^;)
嫌がったり暴れたりしながらも、なんとか無事に終わりましたよ!
ミエル頑張りました(*^_^*)
2016/05/21(Sat) 22:14:22
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3794
ミエル
Re:初シャンプー
フワフワのサラサラになって、可愛さ倍増です(*^O^*)
2016/05/21(Sat) 22:16:38
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3798
sala
Re:初シャンプー
綺麗になったね〜モコモコフワフワのミエル
可愛いね!お顔もハニーにそっくり(笑)そして性格も、穏やかなミー君パパと甘〜いはちみつみたいなママに似てとっても甘えんぼ♪
これからが楽しみです!
2016/05/23(Mon) 17:26:20
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3788
しおん&まろん&ファン  返信
しおん祝10歳
しおん10歳の誕生日を迎えました。
カイル君、エデン君、もぐたろう君もおめでとうございます。
最近は超甘えん坊に変身し、寝てばかりのジジ道に磨きを掛けています(^_^;)
まおの分まで元気で長生きしてほしいと願っています。
右の写真はまだSALAさんの家にいる頃の懐かしい写真です。
カイル君の頭を羽交い締めにしているしおんですが、今は私の頭を羽交い締めにしています(-_-;)
2016/05/19(Thu) 23:25:56
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3789
しおん&まろん&ファン
Re:しおん祝10歳
先日は焼きかつおでしたので、今日のスペシャルおやつはちゅ〜るにしてみました。
ジジにはピッタリの液状おやつ^m^
美味し過ぎて変顔になります。
2016/05/19(Thu) 23:29:56
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3792
sala
Re:しおん祝10歳
しおん、おめでとう!あー懐かしい!かわいかったね!カイルもちっちゃい(笑)花音初産の男の子4匹、小さなママからこんなに立派な子供たちが・・・しかもみんな美形でした。ママも11歳とっても元気に暮らしています。しおん、まだ折り返したばかりだよ!まおのぶんまでがんばってね!
2016/05/21(Sat) 17:01:28
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3787
EDEN&LEN  返信
☆祝10歳☆
ご無沙汰しております。今日で、エデ吉さんが10歳になりました(^-^*)
シオン君、カイル君、モグタロウ君、おめでとうございます!
サラさんの所に見に行ってから、そんなに月日が経っていたとは(T_T)一緒に居るのが当たり前過ぎてビックリします。これからも、ずーっと大事な長男です(^^)

いつもチビ太と一緒に昼寝してます(^-^)
2016/05/19(Thu) 14:38:44
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3791
sala
Re:☆祝10歳☆
エデン、おめでとう!そうなのね〜あの日?から10年経ちました(笑)お家において置きたくて「お願いします」がなかなか言えなくて重苦しい空気だったね。笑い話だけど忘れられない1日です。こらからもずーっと元気でいてね♪
2016/05/21(Sat) 16:55:01
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3785
COCOJILLLAPICO  返信
10th birthday!
宇宙っ子誕生おめでとうございます!
来月は素敵な月になりそうですね♪( ´▽`)
母子共に元気でありますように!

そしてこちらはおかげさまでJILLが10歳になりました!
小熊の赤ちゃんがピヨピヨないてるのがついこないだのようです。
体は大きくなりましたが中身は甘えん坊の優しい男の子で変わっていませんよ(笑)
これからも一緒にゆっくり過ごしていきたいです。
2016/05/18(Wed) 18:16:33
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3790
sala
Re:10th birthday!
ジル、お誕生日おめでとう!

ラピスに追い掛け回されて大変らしいね(笑)
でも元気に」10歳を迎えることが出来て嬉しいです。思えばブーちゃんこと花音っこで10匹いた時だったよね〜懐かしいね。
ココの分まで元気で頑張ってってね。良いお兄ちゃんなのでラピスは幸せです♪
2016/05/21(Sat) 16:46:24
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3786
COCOJILLLAPICO  返信
お祝いしました
食べられませんが気持ちだけでも(o^^o)
2016/05/18(Wed) 18:18:57
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3781
sala  返信
宇宙ベビーです♪
我が家で初めて産まれた三毛ちゃんとブルーの手足の白いとっても可愛い男の子です。140グラムと130グラムで産まれてきたジャンボベビーなのでとたもしっかりしています。ママはお産が大変でした(汗)
とても愛情深い宇宙はほとんどケージからでないで子育てしています。
2016/05/16(Mon) 17:32:14
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3782
sala
新しいお家決まりました!
ほんとにあっという間に決めて頂いてとてもうれしいです!はじめのご挨拶がきまりましたのご挨拶になってしまいました(笑)先が長いのでお渡しまで宇宙と一緒にいっぱいかわいがります(笑)

来月は心愛、ハニーキャラメル、アマンデーヌの初産と慌ただしい日々になりそうです。
久々にたくさんの子猫たちと暮らせそうです!皆さんも楽しみにしていてくださいね♪

2016/05/16(Mon) 17:40:17
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3778
ねこランド  返信
みるく祝1歳!
SALAさん、兄弟の皆さん報告が遅くなってごめんなさあい!我が家のみーこも無事1歳を迎えました。体重3,4s、運動量フィオナの10倍、女の子ですがやんちゃ度NO1です。辺り構わず襲いかかるみー子ちゃんに、横綱ポルカ、女王様フィオナもたじたじです。一緒に遊んでいたはずの太陽もマイケルもいつの間にか逃げ回る・・・。ビニール袋大好き、虫さんも大好き。陰に隠れて脅かすの大好き。そんなみーこちゃんに私たちはメロメロです。毎日、私たちを笑わせてくれます。
2016/05/08(Sun) 22:10:45
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3779
ねこランド
遅ればせながらポルカ祝6歳!
1ヶ月も前のお話ですみません。ポルカも無事6歳を迎えました!ポルカ6,○s。誰のパンチや「シャー」にも動じません。ポルカの横綱の地位は不動です。
ケーキを前に今にも食べそうな勢い。きらきらのつぶらなお目々がかわいいでしょ?ママもパパもそんなかわいいポルカの瞳とぽっちゃり体型にメロメロです。
2016/05/08(Sun) 22:24:54
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3780
ねこランド
横綱vs猫ハンター
ついでにこんな写真も載せちゃいます。何事にも動じない横綱ポルカの態度に最近変化が・・・。みーこの突然の襲撃に、たまらず「シャー」を連発。でも、手は決して出さない優しいポルカです。で、みーこは、反省・・・してるはず。
2016/05/08(Sun) 22:35:31
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3783
sala
Re:みるく祝1歳!
ポルカ、みるく、お誕生日おめでとう!
みるくはパパそっくりだね(笑)
産まれたý時は男の子に囲まれておとなしいかなって思ってたのですが?????
お転婆だったんだね(笑)でもいいね!元気が1番です。

そしてポルカは相変わらず可愛い!体は横綱でもお顔はお姫様みたいです。
でも女の子で6キロはちょっと多いのでこの辺で止めてください(笑)
5匹みんなで仲よくね♪
2016/05/16(Mon) 17:53:46
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3777
sala  返信
皆さまへ♪
掲示板が大盛況でとっても嬉しいです。ありがとうございます。うっかりしてたらレスの順番が違ってしまったかも?ごめんなさい!
一緒にうまれた兄弟たちがみんなでお誕生日のコメントできるって嬉しいですねー。みんながずーっと元気でここに集まれるように!と心から思います。
さて我が家は宇宙が2匹の可愛い赤ちゃんを出産しました。出産の度にワクワクするカラーを産んでくれましたが、そろそろ引退かと考えています(残念でたまらないのですが)

そしてこれからは心愛、ハニーキャラメル、アマンデーヌが頑張ります。6月には初めての3匹出産を控えております。宇宙っこと合わせて何匹になるのかな?嬉しさと怖さの混じった気持です(笑)

いつもHPを見てくださっている皆さまのお気持ちに答えられるよう頑張りますので応援宜しくお願い致します!      SALA
2016/05/07(Sat) 16:31:58
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3767
shiz  返信
初めてのCATショウ
5/4に幕張メッセで行われたCATショウに参加してきました。初めての経験でもう大変!結果は‥‥シエル良く頑張りました(^^)家ではケージに入れた事がなくてケージ内に待機中はずっとW出せ〜Wと猛アピール(^◇^;)家で一人お留守番のフィルもありがとうね(*^^*)
2016/05/05(Thu) 14:30:15
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3768
shiz
Re:初めてのCATショウ
家では疲れたのか爆睡中‼
ベッドが女の子仕様はご愛嬌(≧∇≦)
つい可愛くて買ってしまいました。
2016/05/05(Thu) 14:34:17
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3776
sala
Re:初めてのCATショウ
お疲れさま♪慣れない一日きっと疲れたね?待機ケージの中でもゴロゴロ、ほんとによい性格、やっぱりハニーベビーです(笑)ペット博だったのでいつもと全然違う雰囲気(わんちゃんたちがぞろぞろ)で緊張したね。よく一日頑張ってくれました。ほんとにありがとう!
2016/05/07(Sat) 16:15:10
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3765
イケ☆パラ  返信
ルフィ・アンディ…6歳です❗
4月30日生まれのみんな〜(笑)
おめでとうございま〜す\(^o^)/

とっても素敵なとらおくんお久しぶりです!!

子猫見学の時に3匹でよちよちと遊んでいたのが本当に可愛く…あっという間に6年が経ったんですね

みんなが健やかでありますようにd(^-^)
2016/05/02(Mon) 00:59:39
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3766
とらお
Re:ルフィ・アンディ…6歳です❗
ルフィくんとアンディくんも元気でなにより^^
子猫見学はカラフルなおちびたちが駆け回ったり、わっせわっせ背中に登ってきたり夢のような時間でした(笑)
あれから6年も経つのですね。
さすが兄弟、色は違いますが顔が似ています。
ふっさふっさでみんなかわいい!!
2016/05/03(Tue) 22:33:10
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3775
sala
Re:ルフィ・アンディ…6歳です❗
宇宙っこ、アンディ、ルフィもおめでとう!
とらおと3匹みんな元気で嬉しいです。5匹の兄弟で楽しく暮らしてほんとに幸せです。それぞれの個性がとってもいいよね。毎日賑やかそうだけど仲よくね♪
2016/05/07(Sat) 16:07:57
\"\"
\"\"
\
ページ移動⇒ │1│ │2│ │3│ │4│ 【5】
\
記事No. パスワード
Copyright (C) 2005-2008 Cattery SALA BLUE All Rights Reserved. 君津動物取扱業 登録番号 06-君保13-32