Cattery SALA BLUE お問い合わせ
SALA BLUEについて SALA BLUEの猫たち 仔猫情報 巣立っていった猫たち ギャラリー
近頃のSALA BLUE 掲示板 リンク お問い合わせ
SALA
文書のタイトル

1.添付可能ファイルはGIF、JPG、PNGです。

2.ブラウザによっては正常に添付できない場合があります。

3.最大投稿データ量は、20KBです。

4.画像は横250ピクセル、縦188ピクセルを越えると縮小表示されます

\
ページ移動⇒ │1│ │2│ │3│ 【4】 │5│
\
\"\"
\"\"
No.3819
sala  返信
エバちゃん、頑張りました♪
8月21日、目黒の雅叙園にて昨年度のアワードパーティーが開催されました。我が家のエバちゃんがアルター部門(避妊、虚勢)で入賞する事ができ出席してきました。

2015−2016
10th Best Alter of tha year

RW SGCA

2015〜2016年の一年間の成績でアジア地区10位

タイトルはスプリームグランドチャンピオン
(TICA 最高位.)

ショーが嫌いで怒るので最後のほうはほとんど出せませんでしたが、素晴らしい賞を頂きました。

エバちゃんはミーくんの一番最初のお嫁さんとして
どうしてもクラシックが欲しくて頂いた子ですが、残念ながらママになることができず避妊しました。
赤ちゃんは産みませんでしたが、美しいエバちゃんがキャットショーで活躍してくれたこと、本当に嬉しく
そして誇りに思います。大変だったけど付き合ってくれてありがとう。忘れる事のできない大切な一年間でした。
2016/08/29(Mon) 21:42:56
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3821
sala
頑張ったね♪
大きなおりぼんといっぱいお祝い頂きました。

皆様に感謝致します…
2016/08/29(Mon) 21:41:02
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3814
merurose  返信
レオン ママになる
めるちゃんはゴロゴロいってレオンに近づき
連日おっぱい探しに夢中です。
レオンは♂なのにね(泣)
先日4歳になったレオンは、そんなめるちゃんを優しく抱きかかえ、お顔をなめてあげてます。
2016/07/31(Sun) 19:41:04
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3816
sala
Re:レオン ママになる
メルちゃんが行ってから2週間が経ちました。我が家は、ちびっこたちがだんたんギャング?変身してきましたよ(笑)レオンは優しい ママになったのね(笑)
あっというまに仲間入りできてほっとしました。毎日が我が家に負けず賑やかでしょうね!
初めての三毛ちゃん、成長がとっても楽しみです。
2016/08/02(Tue) 14:35:50
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3815
merurose  返信
はじめまして
全国の宇宙ちゃんファンのみなさま。
宇宙っ子生まれました!と同時に決まってしまいごめんなさい。
宇宙ちゃんが大すきで、ヴィヴィも大すきで! 宇宙ちゃんの出産が最後?かも??と
聞いていたので、思わず産まれたその日に決めました。
我が家ではフーシャーも2日で終わり、今では大音量のゴロゴロですりすりの毎日です。
テーブルの上もキャットタワーもてっぺんまでへっちゃら。あとは、冷蔵庫デビューをまつのみです。
かわいらしいお顔も、だんだんお姉さんぽく
なってきました。
多頭飼い♪楽しいですよ(笑)
みんなそれぞれ性格も違いますし、こんなに可愛い子に囲まれて毎日幸せです(^^♪
2016/07/31(Sun) 20:02:46
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3811
HUGOくん  返信
すっかりお寛ぎのウーゴ君
こんばんは。

ウーゴ君、すっかり我が家に慣れてくれたようです。パソコンをカチャカチャ始めると必ず邪魔しに来てくれます(笑)それでもやめずにねばっていると今度はモニタ前に鎮座して視界を塞いでしまいます。

ホント可愛いです( *´艸`)

なんだか毎朝でかくなっているようなw
2016/07/29(Fri) 22:00:08
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3812
HUGOくん
Re:すっかりお寛ぎのウーゴ君
写真のアップロードに失敗してしまいました。
再挑戦です。
2016/07/29(Fri) 22:05:59
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3813
sala
Re:すっかりお寛ぎのウーゴ君
元気そうだね♪大きくて元気で子猫が大好きなうーごがいなくなってまだ 10匹もいるに急に少なくなったような感じです(笑)宇宙っこは本当に猫が好き。そして立派な体格をしています。写真はもう子猫じゃないね(笑)待ってて!まーなちゃんが来月いくからね♪
2016/07/31(Sun) 12:28:30
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3808
銀河  返信
キャットショー
初めてのキャットショー
わからないことだらけでしたが、とても楽しかったです♪
いろいろとありがとうございました!
パパはすっかりハマってしまいTICAのHPを見たりしております・・・(笑)

可愛い我が家の末っ子を皆さんに褒めていただけて嬉しかったです(^^)
2016/06/30(Thu) 16:20:13
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3809
銀河
Re:キャットショー
頑張った銀河のおやつには大好きなチャオちゅーるをあげました♪
銀河、お疲れ様!
salaさんもお疲れ様でした〜^^
2016/06/30(Thu) 16:24:38
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3810
sala
Re:キャットショー
銀河、おめでとう!ミエルに続いて好成績よかったね♪一緒にチャンピオンになれたね。
ご家族で来てくれて、楽しんで頂けてよかったです。お疲れさまでした。

銀河パパへ...
グランドチャンピオンまであとちょっとです。また来てくださいね〜
2016/07/05(Tue) 14:02:09
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3804
ミエル  返信
初キャットショー
先週、初めてのキャットショーに参加しました!
とても暑い日でしたが、ミエル頑張りましたo(^o^)o
2016/06/26(Sun) 21:16:48
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3805
ミエル
Re:初キャットショー
たくさんの人に可愛いとほめてもらえて大満足です♪
2016/06/26(Sun) 21:18:45
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3806
ミエル
Re:初キャットショー
家に着いたら熟睡でしたね。
ミエルお疲れさま(^o^ゞ
2016/06/26(Sun) 21:22:07
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3807
sala
Re:初キャットショー
ミエル、パパ&ママお疲れさま♪
そしてチャンピオンおめでとう!可愛くて、穏やかでみんなに褒めてもらって良かったね。グルーミングも驚くほど上手でほんとにびっくりしました。
楽しい1日を過ごすことができてありがとう!
2016/06/28(Tue) 20:57:58
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3802
福岡のハナちゃん  返信
ハナ、12歳
6月13日は可愛いハナちゃんの12歳のお誕生日でした。ハナちゃんのビデオをみながら、バ−スディパ−ティを楽しみました。
いつまでも元気で家中はしりまわってね。 
 
2016/06/14(Tue) 12:05:32
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3803
sala
Re:ハナ、12歳
ハナちゃんおめでとう♪我が家で2番目のブリードのハナちゃんの元気な姿、本当に嬉しいです。なかなか見られなくなったエルザの子供です。九州の地震の時は心配で思わず電話してしまいました。東京に来られたさい訪ねて頂けたこととても嬉しかったです。
ハナちゃんいつまでもいつまでも元気でね♪
2016/06/18(Sat) 08:05:56
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3799
イケ☆パラ  返信
カイル10歳です!!
少し遅くなりましたが我が家の長男カイルも元気に10歳を迎えました‼ 明るく元気に日々大きなおめめで私達を見上げる可愛さは相変わらずでたまりません♪(*^O^*)
エデンくんしおんくんもぐたろうくん
一日違いのフレイアちゃん子の皆さん
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

みんな健やかでありますように(*^_^*)
2016/05/23(Mon) 22:30:41
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3801
sala
Re:カイル10歳です!!
カイル、おめでとう!いつまでたっても変わらないね。10歳なんてびっくりです。しおんと遊んでる写真がきてたけど、ほんとに小さい時から大きな目だね((笑)たくさんの弟たちのとっても優しいお兄ちゃん、いつまでも元気でね!
2016/05/25(Wed) 23:40:19
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3795
 返信
フィオナ祝10歳♪
18日にフィオナが10歳になりました。

前オーナー様からフィオナを譲り受けたのが5歳の誕生日直前。いつの間にか我が家で過ごした年月の方が長くなりました。

我らもsalaさん、前オーナー様に対して、ひとつ責任を果たせたかなって感じです。

2016/05/22(Sun) 16:57:31
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3796
ねこランド
Re:フィオナ祝10歳♪
最近は若娘がいるせいか、おこりんぼ度が増した感がありますが、相変わらず可愛い表情でパパとよく会話しています(笑)。
2016/05/22(Sun) 17:02:34
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3797
ねこランド
Re:フィオナ祝10歳♪
原因の若娘。

フィオナと目を合わせている時は借りてきた猫状態ですが、それ以外はやりたい放題のみるくワールドです(笑)。
2016/05/22(Sun) 17:26:22
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3800
sala
Re:フィオナ祝10歳♪
フィオナ、おめでとう♪もうそんなに経つのですね…
前オーナーさまのご家庭の事情で一緒に暮らせなくなり我が家に帰る事になったフィオナを迎えたいと言ってくださいました。何日も何日も悩んた末お願いしました。暖かく大切に暮らしてくださった日々は頭の良いフィオナの心を開かせてくださいました。昨年はみるくも迎えてくたさり楽しいお便り頂く度に心が和みます。これからも宜しくお願い致します♪
2016/05/24(Tue) 11:17:47
\"\"
\"\"
\
ページ移動⇒ │1│ │2│ │3│ 【4】 │5│
\
記事No. パスワード
Copyright (C) 2005-2008 Cattery SALA BLUE All Rights Reserved. 君津動物取扱業 登録番号 06-君保13-32