Cattery SALA BLUE お問い合わせ
SALA BLUEについて SALA BLUEの猫たち 仔猫情報 巣立っていった猫たち ギャラリー
近頃のSALA BLUE 掲示板 リンク お問い合わせ
SALA
文書のタイトル

1.添付可能ファイルはGIF、JPG、PNGです。

2.ブラウザによっては正常に添付できない場合があります。

3.最大投稿データ量は、20KBです。

4.画像は横250ピクセル、縦188ピクセルを越えると縮小表示されます

\
ページ移動⇒ │1│ 【2】 │3│ │4│ │5│
\
\"\"
\"\"
No.3858
マリン&ターボ  返信
元気です♪
ご無沙汰してます。
我が家に新しい家族のターボが来て、約三ヶ月になりました。
お兄ちゃんのマリンと、ケンカしながらも仲良く可愛く毎日元気に過ごしてます♪
2016/12/09(Fri) 21:38:51
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3859
マリン&ターボ
Re:元気です♪
マリンとターボ、本当に可愛いです(^^)
2016/12/09(Fri) 21:40:30
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3857
しおん&まろん&ファン Home  返信
お知らせ
まろんくりーむがアイリスペットどっとコムさんの『ブログで人気の猫ちゃんに聞きました』のコーナーに出ています!
Q&Aにまろんくりーむが答えています。
ぜひ見てくださいませm(__)m
懐かしの写真もありまーす(^^)
本文にアドレスが入らないので私のブログから行ってくださいませ。
2016/11/10(Thu) 00:29:58
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3852
ミエル・パンナ・タルト  返信
ミエル1歳の誕生日♪
今日はミエルの1歳の誕生日です(*^_^*)

人間用ケーキの前で記念撮影です!
ミエルは美味しいごはんでお祝い♪

シエルくん、フィルくんもおめでとうございます♪
ミエルは4.6kgなので3兄弟のなかで一番小さいですね(^_^;)
2016/10/30(Sun) 19:56:38
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3853
ミエル・パンナ・タルト
Re:ミエル1歳の誕生日♪
誕生日帽子を被って記念撮影(*^_^*)
とても嫌がってました、、、
無理やりごめんね(-_-;)
2016/10/30(Sun) 19:59:12
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3854
ミエル・パンナ・タルト
Re:ミエル1歳の誕生日♪
まだまだ顔が子供っぽいミエルです。
イケメンねこになる日はくるのでしょうか(。・ω・。)
2016/10/30(Sun) 20:01:22
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3855
ミエル・パンナ・タルト
Re:ミエル1歳の誕生日♪
最後は3にゃんで記念撮影(*^_^*)

パンナもタルトも元気です!
タルトはどんどん大きくなってミエルに追いつきそうです。
パンナは毛がモフモフしてきたので見た目より軽いです。

みんなそれぞれ違った可愛さで毎日癒やしてくれてます♪
2016/10/30(Sun) 20:09:20
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3850
Ciel @Phil  返信
happy birthday
今日でニャンズは1歳になりました。
体重はシエルは6.0kg・フィルは4.8kgと体重差が…
大きくなりました!
ストルバイト結晶の改善中で美味しいオヤツは
食べれないけど元気です!
ミエル君も誕生日おめでとう🎉
2016/10/30(Sun) 14:35:57
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3851
Ciel @Phil
Re:happy birthday
何時も一緒で何時もじゃれててくっついてる!
大きくなっても変わらない。
おっとり優しいママ似のシエルとヤンチャで
甘えん坊のパパ似のフィル(^^)
ずーっと一緒にお祝いしていこうね
2016/10/30(Sun) 14:52:28
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3847
しおん&まろん&ファン  返信
まろんくりーむ5歳になりました
やんちゃ坊主のまろんくりーむも早5歳になりました。
ヒャッホーと兄達に飛び掛かっていたまろんくりーむも今やファンに飛び掛かられる立場となりました(^_^;)
夏から毛吹き始めライオンのごとくなっています(^^)
今年も一年健康で元気に過ごしてほしいと思います。
たまにはキリッとした写真で^m^
2016/10/25(Tue) 23:07:48
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3848
しおん&まろん&ファン
Re:まろんくりーむ5歳になりました
ファンがいつもまろんくりーむにビッタリくっ付いています(^^)
2016/10/25(Tue) 23:09:24
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3849
しおん&まろん&ファン
Re:まろんくりーむ5歳になりました
お祝いはもちろん焼きかつお。
まろんくりーむはみんな大好きな“ちゅーる”が苦手なんですよ!
2016/10/25(Tue) 23:11:56
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3828
ジラティルアラピスMail  返信
仲良しそのA
ふんわり優しいジルが甘えん坊ティアラに催促されて健気に毛づくろいしていました。
たまにジルがティアラを毛づくろいしながらこちらをチラチラとチラ見するのが可愛いくて!
僕、ちゃんと面倒みてるからね!という気持ちが伝わってくるんです(笑)
今回とても沢山の子猫が一斉に生まれ、とても幸せである反面一時も目が離せない時だらけだったと思います。そんな中スクスクと大切に育てて頂き本当にありがとうございます!
うちに来てくれたティアラを(同じく沢山だったジルとひとりっ子だったラピ子も)これからも大切に見守っていこうと思います。
2016/09/20(Tue) 13:31:39
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3846
sala
Re:仲良しそのA
お返事遅くなってごめんなさい!
宇宙っこラピスが元気過ぎて(笑)お年寄りのジルでは大変になって?ティアラが仲間入り!ようやくラピスも相手ができて発散できそうです!ジルは相変わらず優しいね♪
ティアラはハニっこなので穏やかで、ジルもほっとしてるかな?3匹になってまた賑やかになったね〜。みんなでなかよくね!
2016/10/16(Sun) 16:53:31
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3844
sala  返信
カイ&ヒナ
SSS
2016/10/16(Sun) 12:18:56
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3845
sala
Re:カイ&ヒナ
sss
2016/10/16(Sun) 12:19:29
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3843
かいと&ひなMail  返信
成長日記
二人のバトルは面白いです。それだけでも運動量ばっちり。。
2016/10/14(Fri) 11:19:47
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3837
タバサ&ジェームズ  返信
猫のカタログ2017
買いましたよ☆
2017年度版 ネコカタ♪
2016/10/05(Wed) 14:14:41
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3839
タバサ&ジェームズ
Re:猫のカタログ2017
エバちゃん、ステキ♪♪(=^・^=)
2016/10/05(Wed) 14:18:51
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3840
タバサ&ジェームズ
Re:猫のカタログ2017
J君、エバちゃんと一緒にパチリ♪
2016/10/05(Wed) 14:26:53
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3842
メルローズ
我が家もゲット
J君お久しぶりです。いつみてもイケメンですね♪
エバちゃん素敵なカラーにもっふもふのコート。綺麗でうっとり、ほれぼれしてます。
九州では2日遅れの発売で…ニャンともびっくり!でしたが。ニヤニヤしながら、何度も見てます。
まねっこして本と一緒に撮りたかったのですが…みんなに逃げられ、ようやくちびちゃんと。ボケてしまってごめんなさい。
2016/10/08(Sat) 19:12:18
\"\"
\"\"
\
ページ移動⇒ │1│ 【2】 │3│ │4│ │5│
\
記事No. パスワード
Copyright (C) 2005-2008 Cattery SALA BLUE All Rights Reserved. 君津動物取扱業 登録番号 06-君保13-32