Cattery SALA BLUE お問い合わせ
SALA BLUEについて SALA BLUEの猫たち 仔猫情報 巣立っていった猫たち ギャラリー
近頃のSALA BLUE 掲示板 リンク お問い合わせ
SALA
文書のタイトル

1.添付可能ファイルはGIF、JPG、PNGです。

2.ブラウザによっては正常に添付できない場合があります。

3.最大投稿データ量は、20KBです。

4.画像は横250ピクセル、縦188ピクセルを越えると縮小表示されます

\
ページ移動⇒ 【1】 │2│ │3│ │4│ │5│
\
\"\"
\"\"
No.3888
ルーチェとノール  返信
お誕生日すぺしゃるぅぅぅう!
それでは、ルーチェとノールの誕生日を記念して、今年も飼い主の、飼い主の独断による、飼い主の自己満足のためのスペシャルいってみます!

まずは、ふわふわのノールちゃん。いくつになってもツンデレは変わりません。みんなはベッタリ近くにいるのに、いつも少し距離をとって、でも必ずそばにいるんです。
2017/04/23(Sun) 23:37:54
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3889
ルーチェとノール
Re:お誕生日すぺしゃるぅぅぅう!
そして我が家の大黒柱、ルーちゃん。4年前は手のひらサイズのルーちゃんは、今では両手でもズッシリ。あの時ヨチヨチ歩きしかできなかったルーちゃんは、今ではみんなのまとめ役。
2017/04/23(Sun) 23:42:42
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3890
ルーチェとノール
Re:お誕生日すぺしゃるぅぅぅう!
あっ、間違えました。
ミーの昼寝姿でした。安心しきってる、と言えば聞こえはいいのですが...
2017/04/23(Sun) 23:47:02
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3891
ルーチェとノール
Re:お誕生日すぺしゃるぅぅぅう!
そして、そしてなんとノールはお返事ができるようになりました。ママがノールって呼ぶと、10回中9回はニャーって返事して近寄ってきて、コロンってして撫でてポーズをとるんです。ちなみにパパは10回に1回くらいの打率です...
2017/04/23(Sun) 23:53:34
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3892
ルーチェとノール
Re:お誕生日すぺしゃるぅぅぅう!
ふふーん。我が家は今日も平和でのんびりした毎日を過ごしておりまする。ムニャムニャ...おい、重い...あっまたお前か。末っ子シーは、暖かいお兄ちゃんの上で寝るのが大好き。以上、年中春真っ盛りのルーノーミーシー家からでした。
2017/04/24(Mon) 00:02:19
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3878
HUGO  返信
1歳のお誕生日を迎えました!
ウーゴ君が1歳になりました!
元気いっぱいで、大きなウーゴ君には貫禄さえ感じてしまいます。

妹分のマーナちゃんが甘えん坊タイムの時には、一歩下がって待機。
いまならいいかな??と控え目に甘えてくる感じがたまらなくかわいらしいです。

メルちゃんは元気にしていますか??
2017/04/22(Sat) 20:50:06
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3885
vivi
もお4歳!
ヴィヴィとめるちゃんは、頭の右側、同じ所にクリーム色があります。
宇宙ママからもらった、私の大好きなチャームポイントです。
ここを触れば、しあわせになれますよ!なあ〜んて♪なでなでしてます。
2017/04/23(Sun) 16:05:29
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3886
マリ
早いものです。4歳!
今日は、春生まれのお誕生会。
あ!っという間にみんな大きくなりました。

マリちゃんは我が家で唯一、呼んだらお返事をして、来てくれます。ちなみに、他のにゃんずはしらんぷり。
朝は必ず、にゃにゃにゃ〜ん♪おしゃべりして、なでなでの催促です。
2017/04/23(Sun) 16:13:59
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3887
めるろーず
元気に1歳です
ウーゴ君お誕生日おめでとうございます。
男の子らしく、イケメンになりましたね♪

つい先日まで、ちびめるちゃんと呼んでましたが… 体重が5.3キロ! Σ(゚Д゚)
飼い主を含めダイエット宣言です(笑)
ヴィヴィと一緒に、毎晩食卓を囲み、時には
『おさかなくわえたどら猫』に変身です。
食いしん坊めるちゃん♪どんないたずらをしても、かわいくて怒れません。
2017/04/23(Sun) 15:58:01
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3875
ミエル・パンナ・タルト・スフレ Home  返信
スフレです♪
スフレが我が家にきてから1週間がたちました(*^_^*)
すっかり慣れてカワイイ姿でくつろいでいます。
2017/04/16(Sun) 23:19:29
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3876
ミエル・パンナ・タルト・スフレ Home
Re:スフレです♪
ミエル、パンナ、タルトも元気です(*^O^*)
スフレがきてもシャーもなく、すぐに慣れた優しいにゃんこ達です♪
2017/04/16(Sun) 23:21:31
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3877
ミエル・パンナ・タルト・スフレ Home
Re:スフレです♪
ごはん待ちしているところで4匹写真撮れました(・∀・)
いま一番の食いしん坊はパンナかスフレの女の子にゃんこ達です。
2017/04/16(Sun) 23:23:50
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3871
ねこ  返信
ポルカ 祝7歳♪
報告が遅くなりましたが(毎度のこと(笑))、3月22日にポルカが7歳になりました。

猫で言えばそろそろ中年期にさしかかった頃ですが、まだまだじゃらしで元気に遊んでくれます。ただし、寝ころんで前足ばかり激しく動かし、本気を見せてくれませんが(汗)。

綺麗で大きなポルカ、相変わらず我らのトップアイドルです。
2017/04/08(Sat) 15:31:01
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3872
ねこランド
安泰の茶色組
ポルカ、太陽、マイケルの3ニャンでいると安心して見ていられます。

ここに青組の親分フィオナが加わるとボクシングが、青組の子分みるくが加わるとさらにプロレスとかけっこが始まって大変なことになります(汗)。 
2017/04/08(Sat) 15:37:00
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3874
sala
Re:ポルカ 祝7歳♪
ポルカおめでとう!
いつ見ても可愛いです。ハリーにそっくり(笑)

もう7歳、なんて早いんでしょう!

青組対茶色組の戦いどちらに軍配が上がるのでしょうか?やっぱりフィオナ大将組かな?(笑)

みんなで元気に遊んでね。




2017/04/16(Sun) 16:58:20
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3869
marineMail  返信
マリン3歳
マリン3歳になりました。
いつも穏やかで優しいマリンです。
2017/03/31(Fri) 15:50:22
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3870
marineMail
Re:マリン3歳
マリンとターボ
弟ターボはやんちゃ坊主です
優しいマリンはターボにタジタジ(・_・;)
2017/03/31(Fri) 15:54:39
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3873
sala
Re:マリン3歳
マリンおめでとう!我が家に居るときから女の子みたいに優しかったマリン。あまりおっとりしているので心配になったほどでした。そんなマリンもお兄ちゃんになったね。そして見違える程
男の子のこらしく❗
ターボはやんちゃなんだね(笑)
また遊びに来てね♪
2017/04/16(Sun) 16:51:13
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3867
シディアン  返信
ホントに3歳なの?
シディアン君の3回目の誕生日を迎えました。ご覧の通り見た目はまだ赤ちゃん。う〜ん超甘えん坊なところも、まだ赤ちゃん。お兄ちゃんにもデレデレ。ママにもデレデレ。ついでにパパにもデレデレ。ウサギちゃんと同じくらい柔らかいフワフワオケケもまだ赤ちゃん。ぬいぐるみみたいなシディアン、あなたホントに3歳なの?
2017/03/19(Sun) 12:22:46
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3868
sala
Re:ホントに3歳なの?
シディアンおめでとう!

う〜ん(笑)可愛い赤ちゃん?
キリッとした風貌なんですが赤ちゃん?

でもいいね🎵
いつまでも可愛い赤ちゃんはみんなの憧れです。

こんどまたスペシャリストシリーズ待ってます。
とても好評だったよ☺
2017/03/23(Thu) 15:14:14
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3863
ミエル・パンナ・タルト Home  返信
祝★1周年
ミエルが我が家にきてから1年が経ちました(*^O^*)
さらに、パンナとタルトがきて5ヵ月、みんなとっても仲良しです♪
2017/02/27(Mon) 21:41:39
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3864
ミエル・パンナ・タルト Home
Re:祝★1周年
パンナは飼い主には懐いていませんが、ミエルのことが大好きです(・∀・)
ゴロゴロと嬉しそう♪
2017/02/27(Mon) 21:44:07
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3865
ミエル・パンナ・タルト Home
Re:祝★1周年
タルトはすでにミエルより大きいです(。・ω・。)
毛もふいてきたのでブラッシングが大変(^_^;)
2017/02/27(Mon) 21:46:03
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3866
Sala
Re:祝★1周年
ほんとに早いね。あっという間の一年でした。兄弟も増えみんなとっても幸せそうです。元気なお顔が見られて嬉しいです。ハニーキャラメル、心愛、アマンディーヌとママ違いの兄弟ですが、それぞれのママによく似ています。ほんとに不思議ですね(笑)
毎日きっと賑やかなんでしょうね1
みんな仲よくね♪
2017/02/28(Tue) 21:15:10
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3861
ミーティア  返信
バレンタインデーが誕生日です
今日はミーちゃんの誕生日。クールでフワフワの毛皮を着てても、誰よりも甘えん坊。ミーちゃんって呼ぶと、何とも言えない声で返事をしてスリスリしてきます。愛しのミーちゃん!今年もよろしくね
2017/02/14(Tue) 21:34:35
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3862
3861Mail
Re:バレンタインデーが誕生日です
ミーちゃん、お誕生日おめでとう🎂
みんな元気ですか?1月1日に産まれた女の子はクラシックですがミーちゃんみたいな可愛い子です。宇宙の子供たちはほんとにみんな宇宙ソックリ(笑)大好きです💓
2017/02/21(Tue) 10:02:04
\"\"
\"\"
\"\"
\"\"
No.3860
sala  返信
皆様へ.....お詫びとお知らせ
システムの変更より一部更新ができなく大変ご迷惑をおかけ致しましたがやっと更新できるようになりました。

遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。皆さまと猫たちにとって幸せいっぱいの歳でありますように!

我が家はとってもおめでたい年明けでした。
宇宙が一月一日の朝一匹の子猫を出産しました。一人っ子ですが元気に成長しています。
本当にこれが「最後」の出産とわかるかのように、大切に愛おしそうに子育てする宇宙の姿に胸がいっぱいになります。

二月にはハニーキャラメル、アマンディーヌの予定です。

また賑やかになります。楽しみにしていてくださいね!

2017/01/27(Fri) 17:04:57
\"\"
\"\"
\
ページ移動⇒ 【1】 │2│ │3│ │4│ │5│
\
記事No. パスワード
Copyright (C) 2005-2008 Cattery SALA BLUE All Rights Reserved. 君津動物取扱業 登録番号 06-君保13-32